©

soohco:

紫原くんと呼ぶべきかむっくんと呼ぶべきかあつしと呼ぶべきかずっと迷っています年単位で どうしよう

alchemi-yutuki-meisekimu:

宇宙?

捕まらないようにしなきゃね

tsdrtsss:

♥♥白ソ♥♥

usodesu:

さよなら先生、一生許さねぇ。

mandasara:

水族館ゼリー

supernormal:

bottle girl

mandasara:

巻き貝

usodesu:

うえから

ローリーズファーム

ユニクロ

イーストボーイ

おせわになりました

humiyooo:

ご無沙汰しております~

最近なかなか忙しく、ゆっくり更新出来ずにいましたすみません!

最近やっと本格的にバイトせねばと色々調べたり昨日は電話もしたのですが、シフトがいっぱいだと断られてしまいましたトホホ;;

バイトが出来てお金がたまったらイベントとか参加したり出来たらなーとおもいます・・・。

それと最近drawrで落書きするのにハマっててちゃんとした絵が描けてないですやばいやばい。

リンクも貼っといたのでよろしければば・・・・!

ではまた次の更新で・・・(次いつ更新できるかな)

umeoooo:

3/16日の春コミで出す石御本です。

全年齢/A5オフセット/本文37p/400円。

西4・k24a 「つけもの」で領布します。

いとしのモンスターも持っていきます~。